Don't Mind

  • いち
    2008年04月30日 22:10 visibility31
今日もヘキサゴンSP見て大爆笑してました。あっはっはヾ(・∀・)!
最近これくらいしか、まともにTV見てないよ!
上地がカワイイです。
顔が、じゃなくて、上地は動きがカワイイです。
新ユニットの、ラクダとカッパも・・・何かカワイイんですけど・・・(*´Д`)このテの番組企画ユニットとか、大好きですからw



うちのチャチョー、長らく妊婦をしておったのですが・・・
本日めでたく!
無事、女の子を出産したそうで(*´∇`*)vv良かった良かったvv
まだしばらくは会社の方に復帰はできないみたいですが、そんなに遠からず娘を連れて事務所に復帰するはず。我が事務所は、一部託児所になりそう・・・w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。