ピクニック気分

  • いち
    2008年04月24日 22:15 visibility41
今日は、日曜日の富山ネタでっす(o^∇^o)ノ☆


試合会場は、岩瀬スポーツ公園。
側のお店でお昼ご飯・・・案の定、金沢サポさんsとぶつかる(・∀・)


森や 『二色ざる』
ざるそば&ざるうどんが同時に食べれる♪
盛りが多いので、お腹いっぱいに(*´Д`)=3
他に、更にざるらーめんも同時に食べれる『三色ざる』なるものも・・・

ハーフタイムに、芝生の上でおやつ。。。(・∀・)♪


前日購入した、グラン巻。。。(・∀・)


帰る道すがら、めっちゃカワイイ路面電車見かけちゃいました・・・!
おぉ〜・・・こんなの走ってるとこ、初めて見た〜(*´∇`*)


下田ジャスコに入って、ミスドでブレイクタイム☆
別にごんちゃんのブログ見てたら食いたくなったとかじゃないもん・・・っ(´・ω・`)
・・・負けた気がするのでゴールデンチョコレートは外すw
私はハニーチュロがお気に入りさっ(´>ω<`)b☆
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。