不思議フシギ

  • いち
    2008年04月28日 00:01 visibility40
どうも。
ニューウェーブ北九州のファンです、こんばんは。
ぶっちゃけ、佐藤くんのファンです、こんばんは。

なんとなく気になって、ついつい試合結果見てしまうようになりました、ニューウェーブ。
で。
今日も佐藤くん点決めてるし・・・!(´>ω<`)b☆
・・・ん?
・・・えーと・・・

最終ラインの彼が、
ど〜やって開始0分でゴール決めたんですくわぁぁぁ!!??Σ(゜Д゜;)

うぬぬ、ミラクル。
順位も上がってきたぞぅヾ(・∀・)ノ♪
どーにかして機会を作って、もう1度見たいですニューウェーブ北九州。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。