つらつらと書いてみる

  • いち
    2007年10月07日 21:06 visibility48
はて、本日はちょいと縁あって。上野駅からコールリーダーさんらと一緒に、レンタカーで笠松まで向かいました〜☆

車の中で、チャント新曲の細かい設定なんかをしてました。
光太のチャントが完成したんですが、オレンジレンジの『イケナイ太陽』なんスよぉ♪この曲がむちゃむちゃ大好きな私としましては、嬉しいことこの上もなくっ。「出だしはリーダーさんが♪イケナイ太陽〜の節歌ってください、そしたらキー合わせやすいんで!」とか、横からちょろちょろ口出ししてみる(笑)

ニシモの名前を間違えるリーダーさんに突っ込み入れたらば。。。
リーダーさん「俺、たまに間違えてコールしてるんだよねぇ。この間『イナガキ』を『イガラシ』って言っちゃったら、皆『イガラシー!』ってついてきて・・・???ってなってた」
だって。
それダメぢゃんっっっ!!!

茨城県内。
『秋田犬展覧会場』のノボリに、どきどきしてみる。


笠松に集った金沢サポさん、結構人数いたように見えました。客観的に見てないんで、正確なとこは分からないですけど・・・飛行機組、夜バス組、JR組、マイクロバス組、マイカー組・・・もう皆、手段選んでないNE☆

オコ発見。
ミシェル発見。
奈良ママ発見(笑)


帰りは何人か増えたレンタカー。

雑談。
リーダーさん「マリオがFWにコンバートされるんならさぁ、陽一もDFにしてみるとか・・・」
いち「だめだめだめ無理ムリむり」

陽一好きだつったら、かわいそうなコ見るような目になるの止めてくれ皆・・・!!!
うわぁん!なんて言われたって私だけはお前のことあいしてるからなよーいちー!

行きは下道走ってたんですが、帰りは常磐自動車道を。途中事故で渋滞orz
途中のパーキングで、何やら屋台村のようなものをやってて☆ハムの串焼き(ハムつってもぺらぺらのじゃなくてでっかい塊)食って腹いっぱいに。美味かった・・・!


今は、夜バス待ちのネカフェなのでありました・・・
早く家に帰って、録画放送確認したいです。ハーフタイムに金沢組から「映ってたよ」って電話かかってきたりしたので(汗)

あと、何か思い出したら書きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。