レーツェル監督、それはやり過ぎです(笑)


「ちょっとのぐっつぁん、こっちに来てもらえる?」

レーツェル監督は手招きして野口を呼び寄せた。

「何か用ですか…監督」
「ちょっと失礼」
そう言って監督は野口のおでこに手を当てつつ、自分のおでこに手を当てる。

「?一体何を…」
「うーむ、熱はないみたいね。どうもありがとう、んじゃ」
「あの、監督…さっきのは一体何だったんです?」
「ん?馬インフルエンザにかかってないかどうか見てたの…って…やっぱり、ダメ…?」
「アカンに決まっとるやろが〜オレは馬じゃねぇー!!」

野口はレーツェル監督に容赦なく鉄拳を食らわせたのだった…。


その後…
「うー、痛い…」
「おい海愛、レーツェルの頭にデカいタンコブが出来とるが…何かしでかしたんか?」
「亜茶子姉やんの話やと…野口さんに叱られたらしいですわ、姉やん」



……のぐっつぁんファンの方すいません、時事ネタ使って(汗)
今日の妄想は「監督、やり過ぎです」。ちなみにレーツェル監督の頭には帽子を突き破るくらいでっかいタンコブがある…なんてマンガみたいな展開やとええなあ(酷


今日はこないだの落書きレーツェル監督のペン入れ画。乾いてから色塗ろうかと思ってたら雷雨で出来なかった…。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。