満員御礼ですけど、いいんすか?

  • coek
    2008年05月05日 00:39 visibility67

今日は、試合前のイベントで、動物園みたいなのをやっていて、小動物やら、カメやら、犬やら、羊とヤギもきていました。ヤギの子供は凄くかわいいですね。1回200円の馬車もやっていました。

あと、JALがスポンサーで石垣島デーだったらしく、石垣島の人とか市長さんとか、ミス八重山のがきていました、笛と獅子舞もやっていました。GWということで、イベント盛りだくさんですね。

始球式のキャッチャーが竹原と神戸という和製大砲の夢の競演です。っていうか、おめーら2人とも浦和じゃねーの?と思ったらサブローが足の再発と里崎がやっとケガを公表して2軍落ちで入れ替えのようです。

試合前からこれだけ見所満載なマリンスタジアムは2日連続満員御礼です。

野球の試合が見所ゼロだったけど、大丈夫ですか?

 

千葉鴎 0 - 4 埼玉猫

 

とりあえず、野手はボールにグローブを投げつけたら3ベースになるらしいです。自分も草野球では内野をやることが多いので、気をつけたいと思います。

 

明日は久保じゃなくて呉偲佑が先発です。下でいいピッチングしてるイメージないですけど、大丈夫なんですかね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。