家での練習

  • coek
    2008年05月28日 02:21 visibility67

家でできる練習なんかたかがしれていますが、WiiFitでは体幹系のトレーニングを中心に遊び、どこでもブルペンでリリースの練習をしている程度です。

まぁそんなんでも、やんないよりやったほうがマシかなと思って結構やってるんですけど、打つ方の練習はさらに厳しいです。

 

どのような練習かと言えば、基本、素振りです。エアーバットですけど。

それと、エアーフリーバッティングね。もちろん最初の10球はエアーバントです。

 

とりあえず、おめーバット買えと。 

 

まだ、エアーノッカーが私の脳に登場してくれないので、エアーノックを受ける境地には達してないようですが、こう雨続きだと、エアーチームを相手にエアー試合を始めかねません。次の活動日はいつでしょうw

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。