全く見てないけど

  • coek
    2008年06月06日 23:03 visibility60

試合の流れもしらないし、全然見てないので適当ですが、

 

今シーズンのここまでの清水のできからして、6回76球で交代は良いタイミングだと思います、ただなんでここで久保なんでしょう。まだ、ストッパーとして使うにはリリーフの経験が足りないという判断でしょうか?それとも、05年の小野的な役割をさせる気でしょうか。だとしたら、大間違いですね、あの頃はその後ろがちゃんと決まってたんだから。

 

今の久保はウチのリリーフ陣で唯一「切り札」として使える、ボールを少なくてもこの前は投げてました。今日も、2回を3凡できっちり抑えたみたいですね。もう次からはストッパーでいいんじゃないですか?

 

最後は川崎が、聞いたこと無い選手にホームラン打たれて負けましたけど、ストッパーを固定して川崎と荻野を本来のセットアップの位置で使えれば、このひどい状態からは抜け出せるはずです。

 

今日のような展開なら、久保が後ろに固定できてるなら、清水の次はシコースキーでいいんですよ。

 

あと、打つ方ももうガンガン入れ替えちゃえば良いんですよ。細谷クンとか角中とか使ってたころの方が勝ってたじゃないですか。このままじゃビリ独走ですよ。もう、誰の調子があがるのとか待ってるのはいい加減開きました。

 

細谷、角中を一軍に戻して、相手ピッチャーが右でも左でも、大松竹原とは心中でいいよ。右でも左でも、根元ももっと使うべき。ピッチャーも大嶺、ウスヨも上げて使えば良いです。

今この惨状は、ここ数年の課題であった劇的な世代交代のチャンスです。このままでは、ボビーは一瞬の栄光と引き換えにチームをボロボロにして去っていくことになりかねませんよ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。