連敗

  • coek
    2008年05月10日 00:31 visibility59

俺たちの唐川のおかげで12連敗が2勝10敗ですんでますね。久しぶりの大型連敗で新規顧客が一気に離れていきそうです。さっき明日の前売りをネットでとったんですけど、まだSSもSも買えました。プレスシートSSなんてものまだ残ってます。

 

4番橋本が1回で交代しちゃいましたけど、明日以降出れるんですかね。今日、雅彦を抹消しちゃったから、キャッチャーが金澤君だけです。青松か新里を上げるしかありません。キャッチャー五十嵐の悪夢がよみがえります。

 

今のロッテは先発と中継ぎと打線と守備が悪いですね。しばらく、じっと耐えるしかなさそうです。とりあえず明日は右投手相手なので、俺たちの神戸の登場に期待したいです。こっちはエースですね。今年のエースはそうそう大崩れしなさそうなので、明日で連敗とまるといいですけど。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。