さ〜て、ウィンブルドンでも。。。

  • わ〜に
    2008年06月29日 22:45 visibility29

今日は見ない予定です。。。(苦笑)

ど〜も、わにばんこ〜!
今週からウィンブルドンを見始めたわ〜にでございます!

恥ずかしながらテニスの試合をきちんと見るのは初めてです。
コードボールを覚えました。
チャレンジを覚えました。
う〜ん、結構知らないことが多いんですね。

あと気になったのが、カメラワークがサーブを打つ選手が背を向ける
形で映すんですね〜。素人のワタシ的にはどちらも見たいような気が
するんですけどね。

それはさておき

シャラポワ。。。
イバノビッチ。。。
杉山愛。。。
ウォズニアッキ。。。

ワタシの注目した選手が・・・

みんな負けてるやんけ!!!
あれ、なんだかナギさんの日記と似てますね(激汗)

というわけで、
フェデラーでも応援しちゃおうかな〜。。。(嘘)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。