今日は社員旅行!!?

  • わ〜に
    2009年11月28日 18:41 visibility51


明日は引田天功ばりのイリュージョンで・・・
社員旅行脱出→野球の公式戦→社員旅行合流と慌ただしい1日となるので、今日は旅行をたっぷり楽しみまっせ〜!

いや〜、ベイブリッジはいいですな〜!
いや〜、ランドマークタワーもたまんないですな〜!
っでもって、これから中華街で夕食です。。。

って、家から30分圏内の近所やんけ!!

真新しい見学場所のないまま社員旅行は終了しそうです。。。(笑)

では、ワタシはこれから明日のイリユージョンの仕込みに入ります。。。(ニヤリ)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。