今年の高校野球の傾向と対策

  • わ〜に
    2007年08月21日 22:44 visibility68
仙台育英・帝京・常葉菊川

いずれも優勝候補と騒がれたチーム。
予選までさかのぼれば、大阪桐蔭もすでに優勝候補と騒がれていました。

どうやら、今年の「勝利の女神」は優勝候補と騒がれるチームはお好みでないらしい。
別のいいかたをすれば、勝たなそうなチームが勝つ傾向にあるともいえるでしょう。

それでは、決勝戦は???
流れからいけば、佐賀北が優勝しそうな雰囲気ですね。。。

ということは、今年の天の邪鬼な「勝利の女神」は広陵に微笑むいうことになります。
ってわけで、私の予想は広陵です。

でも、応援する(好きな)のは佐賀北です。。。

これで、勝っても負けてもちょっとうれしくなる法則のできあがりです。

あっ!!でも喜びも半減しそうな・・・

どちらにしてもいい試合を期待します!!!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。