酔って野球ができるのか???

  • わ〜に
    2008年04月04日 00:19 visibility39

酔ったら野球はできません。。。
怪我をするので良い子のみんなはマネしちゃダメだよ(笑)
ど〜も、前回の日記で狼少年となったkougaでございます。いや〜しかし、皆さんの推測力はすごいですね〜!

皆さんの予想通り、明日のよる11時30から、東京ドームで試合を行います!

巨人軍にに闘魂を注入しようと思いましたが
ベンチが三塁側でした(失笑)。
しょうがないので、三塁ベンチにワタシの負け運をドップリ注入しておきまっせ〜!

 

ところで、運命のイタズラなのか、明日は歓送迎会が入っています。。。(泣)

まあ、呑まないわけにはいきませんからね〜。。。
とはいっても、東京ドームをキャンセルすると、監督(マイヤキュークリさん)は怒るし。。。まあ、一杯飲んで、後はお茶でも飲んでおこうかと思います。

たぶん。。。(笑)


ってわけで、ほろ酔い気分で東京ドームに行ってきます!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。