野球ユニフォーム作りに参加してみた!!?

  • わ〜に
    2008年08月25日 23:31 visibility46


昨日は3試合予定を組みましたが、結局全て中止となりました。。。(涙)

せっかく、雨が避けられるように神奈川県・東京・埼玉県と別々に予定を組んだのに。。。(笑)

 

横浜のチームの試合だけギリギリの時間まで中止が決まらなかったので、球場まで到着してしまいました。。。


って、高速料金もったいないやんけ!!(セコッ!)

 

試合がなくなったので、何人かで新たなユニフォームを作成するためにスポーツ店に行くというので、興味は全くなかったですがついていきました。

店に入るとユニフォームには興味のないワタシはバットやグローブを見て時間を潰してました。

一時間後、店内見学も飽きてきたのでユニフォームの進み具合を見に行きました。

帽子以外は既に決まっており、新ユニフォーム決めにワタシも参加することに。。。


いや〜、今はイメージを言うと候補がどんどんパソコン上に出てきて、色もいろんな組み合わせを次々に見ることができるんですね。
ユニフォーム作りは、知らないうちにかなり進化してました。

 

で、帽子のマークを決めていると・・・

店員さんがこんなのどう??

と冗談で薦めてきました。




って、ピザ屋の帽子かよっ!!!(笑)

 

という感じの○でチーム名を囲うデザイン。。。

カッコいいとは思いませんでしたが・・・
あまりに珍しいので・・・

まわりの反対を押し切って・・・

 

これに決めちゃったやんけ!!

 

ナゼ珍しいかというと、通常帽子は3000円前後ですが、、、

この帽子は、、、


6000円もするやんけ!!!

 

というわけで、来年からは高級帽子で試合やりまっせ〜〜!!

というか、ホントにこの帽子でいいんかいな!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。