野球バトン5

  • わ〜に
    2008年06月07日 18:42 visibility60

笑い袋さん→ミカタム姫→おりやんさん→haruさん

さて、マイヤキューでもなんでもないharuさんからのご指名を
うけたましたのでバトンを受けさせていただきます。
ちなみにharuさ〜ん、指名料は高いでっせ〜(笑)


では早速はじめます!

1.ファン歴
親父の引出しに入ってたのを観たのが初めてですね〜。
確か、中学1年生の時ですね!

2.好きになった選手&チーム
♢好きになった選手
かわいさとみさんですね。
当時、中学3年生だったと思いますが衝撃的でした。
♢好きなチーム
宇宙企画ですね。
ワタシの学生時代はアイドル路線のこのチームが他チームを
大きくリードしていました。

3.現在応援している・・・

あれ???
待てよ・・・
これって・・・
エ●ビデオのはなしやんけ!!!(激汗)
これで、また・・・
数少ない女性読者がまたしても減りました。。。orz





というわけで、名誉挽回のために普通に書きます。。。


1.野球ファン暦

こっちはアニメがみたいっていうのに親父が野球中継ばっかりをみていたので
幼少の頃は基本野球は嫌いでした。
でもって、小1からプレイヤーとして野球をスタートして小学校2年くらいから
プロ野球を観るようになりました。
だから、ファン歴は28年ですかね。

2.初めて好きになった選手&チーム

◆好きになった選手
う〜ん、掛布さんですかね〜。真弓選手ファンが多かったですが、
ワタシは掛布さんでしたね。

◆好きになったチーム
今となっては憎っくき阪神タイガースですね(笑)。
まあ、阪神ファンの友達が多かったのでその流れで阪神ファンに
なったような気がします。
あれ、ここのSNSのお友達は阪神ファンが多いですね。。。(滝汗)



3.現在応援してるチーム
 
巨人です

まあ、選手の獲得のしかたや育成についていろいろ問題はありますし、
ワタシ自身もそれで一時期プロ野球を全く見なくなりましたが、今はそういう
ことも含めて巨人が好きですね。
世の中はカネやで〜!的なスタンスがたまらなく好きです(笑)

4.黒の帽子といえばっ?

まあ、巨人ファンなんでね。。。
ちなみに黒のパン●はあまり好きじゃ・・・

って、いかんで〜ワタシ!
下ネタはあかんで〜!!



5.試合が行われる球場で好きな球場(アマもMLBも含む)

球場にはあまり興味がないというか、ここ20年は東京ドーム
しか行ったことがありません。

6.一番好きな好珍プレー

すみません、あんまり覚えてません。



7.今まで一番印象に残った試合

う〜〜ん、昨年巨人が9回裏二死から5点差をひっくり返した試合ですかね。
あの試合を生で観てプロ野球ファンに戻ったので記念の試合になりました。



8.一番好きな大会

う〜〜ん、大会はわかりません。。。

9.あまり知られてないけど、もっと自分的に売り出したいと思う選手

すみません、、、二軍の選手はわかりません・



10.バトンを回す人

う〜〜ん、サッカーSNSにばかり日記を書いているyamacさんにしようと
思いましたが、、、
断られました(笑)←重要

日記を滅多にかかないライぱち軍曹さんにしようかと思いましたが・・・
携帯からだとつらいとharuさんが言っていたので断念。。。


う〜ん、どうしよう

やはり、「バトン」をつなげるということでつながりがある人というと・・・

変態つながりでK5@おっさんお願いしま〜す!!!!

って、どんなつながりやねん!!!




PS.この日記に関するクレームはすべてharuさんにお願いしますm(__)m

ちなみに本来はこんな感じで書くらしいです。。。
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/47475/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。