今年もおせワニなりました(^o^)丿

  • わ〜に
    2010年12月31日 22:00 visibility81

あっ、題名も関係ないですし、内容もありまへん。


 


の予定でしたが、せっかくなので少々書かせていただくと、、、


 


おかげさまで5年目を迎えることができました。


この4年とちょっとの間、仲間が出来ては消えていき、また出来ては消えていくの繰り返しでした。


ラボ友(昔のマイヤキュー)さんは85人おり、多いようにみえるかもしれませんが、半数近くの方がもう日記を書くことがなさそうです。。。(苦笑)


ワタシより先に日記を書いていた人で今もいらっしゃるかたは10人くらい。


 


それだけ日記を続けていくのは難しいわけでして、、、


まあ、書くにしても見るにしても無理なくマイペースでいくことが長続きの秘訣ですかね。


 


あっ、そろそろ時間なので。。。(ニヤリ)


 


では、来年もおせワニなります~(^_^)/~


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。