月末なんで適当な日記でも書いてみまっか(=゜ω゜)ノ

  • わ〜に
    2011年01月28日 21:52 visibility135

お久しぶりです、いい人を演じるのが得意な『わ~に』でございます。。。(一部爆)

前身の野球SNSからLaBOLAに名称が変わり、、、
いつの間にか、初期のメンバーの方の日記を見ることが少なくなってきました。
さびしいもんですな。

ファンのかたは、ワタシより古くから日記を書かれて方が、今もちょくちょく日記を書かれていますが、、、

プレイヤーは・・・

ワタシが一番ふるいやんけ!!!

え???
『クリ』さんがいる?
あの人はゴルフプレイヤーなんで除外しています(笑)
ってわけで、、、

最古のプレイヤーとして、そろそろ酒池肉林のあのイベントの告知でもはじめまっか。。。( ̄ー ̄)

次回日記をお楽しみに(=°ω°=)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。