ゲーフラ特集 Vol.01

趣味になったゲーフラ作成も、はや5年。


 


今年はチーム編成も大きく変わり、


 


残念ながら使えなくなってしまったゲーフラ達が沢山我が家にはいます。


 


それらを今日整理し、すべて写真に収め、使えないものはしまいました。


 


世の中は大変な時ですが、


 


復興に向けたメッセージを込めたゲーフラを今日から作り始めます。


 


まだ真っ白(生地はオレンジですが・・・)ですが、早急に仕上げたいと思います。


 



 


てなことで、整理したゲーフラ達の写真を数回に渡ってアップしていきます。


 


 


エントリーNo.1・・・「かける想い。」


 



 


おそらく記念すべき第一号かな?


 


何を書いて良いか分からず、健太の掲げた「キャッチフレーズ」をそのまま利用。


 


なんのヒネリもありませんが・・・。


 


 


エントリーNo.2・・・「うまい枝」


 



 


2006年10月、J'sGOALで行われた、


 


『【J1ゲーフラ特集】ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!』


 


に参加するために、個人を応援するものとして初めて作ったものです。


 


残念ながら、これはJ'sGOALのHP上に掲載されることはなかったです。


 


(別のは載りました・・・こちらはまた次回以降で)


 



 



 


続く・・・。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。