vs横浜FC戦

ちなみに私は今日、仕事でした。


 



 


王子と姫と嫁が撮ってきた写真を見て、改めて後悔の念が・・・・行きたかった~


 



 


ってなことで観戦記ではなく日記で


 


清水エスパルス vs 横浜FC


 


の練習試合の写真をアップします。(席確保していただいた団の皆さん、ありがとうございました)


 


しかしやっぱり、カズはKINGだね。


 



 


そして、本日の募金総額≪1,978,293 円≫には驚き!!


 


ホントみなさん、ありがとうございます。


 


明日も有志の募金活動があるようですが、みなさん頑張ってください。


 


私は行けないので、姫が代わりに行ってくれる予定です。


 


こちらも頑張って、何かを感じとって欲しい。





 


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。