運動会。

日曜日は、中銀スタジアムでのナビスコ杯です。


 


テルとイチに


 


新生エスパルスがどう挑むのか楽しみです♪


 


残念ながら現地でもTVでも応援出来ませんが、


 


両チームの好ゲームを静岡から期待しています。


 


静岡からもテルとイチを目的に、応援に行かれる方も大勢いるかと思います。


 


甲府サポの皆さん、暖かく迎えてくださいね。


 


色々と傷を抱えてますので、清水サポは・・・。


 


さてそんな週末ですが、


 


土曜日は、王子の運動会です。


 


天気は大丈夫でしょう。


 


王子の晴れ舞台をしっかし、ビデオに収めないと。


 


家や、アウスタでの暴れっぷりは見なれているけど、


 


学校での様子はどうでしょう。


 


集団生活の中で、同級生の子供たちと


 


頑張っている様子を見られるのがとても楽しみです。


 


学年種目の踊り、頑張っているみたいだしね。


 


虎にまたがる王子も格好いいけど、


 



 


踊りを一生懸命踊る王子もきっと


 


格好いいよね?









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。