反撃の狼煙!?

昨日は現地に行けませんでしたが、


 


疲れている割には目覚めの良い朝でした。


 


ゴトビ監督、選手、チームそしてサポーターが天候の悪い中で


 


気持ちを全面に出して戦って、勝利してくれたお陰です。


 


ありがとうございます。


 


やはり気持ちとハードワークなんでしょうかね。


 


試合は見ていないですが、


 


気持ちの面や守備、攻撃にハードワークしていたようなコメントや


 


記事を目にします。


 


神戸戦の時は、どちらも欠落しての、あの結果ですから、


 


やれば出来る


 


というのは収穫です。


 


しかも苦手な大宮相手に出来たのですから。


 


ただ、昨日の得た”勝利”と”自信”が生きるか死ぬかは、


 


やはり土曜日のダービーの結果次第なんでしょうね。


 


ホームで、しかも県内のライバルに同じゲームが出来るか。


 


ここでしっかり結果が出せれば、確信に変わるのでしょうが・・・。


 


いずれにせよ、アレックスの安定感とタカの覚醒は


 


清水のストロングポイント


 


になってくれるはずです。


 


辻尾は・・・まだまだ評価するには難しいですね。


 


4バックで行く以上は、サイドの安定感は、チームにとっての生命線ですから。


 


でも先週と今週で、天国と地獄を見た男ですからね、


 


確かに持ってますね。


 



 




 





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。