2011 J1リーグ戦 第16節を振り返る。(元清水の活躍を、ほんの少しだけ喜ぶ)

「ブーイングされる覚えはない。オレは追い出された身」



とはタカのコメント。



ごもっともで、清水だってフロントが追い出した選手にブーイングなんてしません。



こういう力強いコメント、大好きです。



これで終わりではなく、タカにはもっと得点をとって欲しい。



その反面、


「古巣相手とか関係なく、ピッチに立ったら点を取って勝つことしか考えていない。」



と言うコメントは半分本当で半分は強がりだろう。


 

ねぇ、一樹くん。



古巣相手に闘志を燃やさない選手はいない。



清水のDF陣も、元清水だけには得点を取らせまいと、頑張ったに違いない。


今年はこういう対決が多いだけに、



清水の選手には意地を見せてもらいたい。


 


元清水の二人が躍動しています。


 

まずはフロンターレのヤジ。



日本人離れしたフィジカルとスピードで、



移籍してさらに成長した感じ。


 



 



たまたま、昨日の夜、夕飯の支度をしながら、王子ママと姫がヤジの話題を話していたようです。



「どこで何しているの?」



と。



それを聞いて、



フロンターレで、スタメンで頑張ってるよ。


 




と言っている間に、昨日の広島戦でゴール。



しかも、お洒落なゴールを決めているし。


 




Jリーグタイムでも、


「ゆりすぐり」



でも取り上げられ、



何とも我が家ではタイムリーな話題でした。



そんなヤジが今週アウスタに来るんですね。


 




ゴール決められないよう、清水DF陣に頑張ってもらいましょう。


 


移籍後、そして復帰後の初ゴールが生まれました。



ちょっと、兵働さんらしくないゴールのような感じもしますが、


 




ゴール後の意味不明な、そして格好の悪い踊りは、


 




兵働さんらしいパフォーマンスでした(笑)



センスの良い、柏サポさんには受け入れられたのでしょうか?


 




柏さんには、アウェーでボコられたので、


 


しっかりホームで借りを返したいと、いろいろ策を練っています(嘘)



注意してきてね、兵働さ~ん。


 




ナニワトモアレ、移籍&復帰後の初ゴール、おめでとう。





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。