トモニ・タタカオウ。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




 




ちょっとだけ振りかえりますか。



甲府戦は・・・テルやイチに再会できると思い、



とても楽しみにしていたのですが、スタメンメールを見てびっくり。



サブにも入っていない・・・。



そんな盛り下がるテンションの中、アウスタへ。


 




清水は、怪我人やリーグ戦の疲れも考慮してか、


 


それともサイドバック不在だからか、前半は3バックでの戦い。


 


かたや甲府は、リーグ戦を考慮してか、メンバーを代えての戦い。


 




それでも、



磐田でお馴染みのキムジンギュや、



名古屋時代、やられた記憶しかないダヴィ


 




など、決して簡単には勝てる相手ではない。



ただ、ただね、ダヴィがまだ太めだったので、



今回はそれほど怖さを感じることなく、助かりました。


 


リズムが出てきたところで、



永井がゲットしたPKを伸二が決め、これで振りだしに。


 


やっと、ついに、待ちに待った、



俊幸の初ゴールが生まれ、


 




スタジアムは最高潮に。



それでもその後は、



甲府が、パウリーニョ、片桐選手、マイクを投入して、


 




攻撃的な采配に。



清水は、まだ残り時間が長いのにも関わらず、


 


消極的なプレーが目立ち、



終了のホイッスルが鳴るまで、ハラハラドキドキな感じでした。


 


それでも、


苦しいゲームをゴトビ監督の采配と、それに応える選手の頑張りで、


 




ものにすることが出来たことは大きい。


 

 




勝利に貢献してくれました。


 



 



 



 



 



 


 


何かタイトルを獲って、



最高の瞬間をみんなで共有したい。


 




その時を信じて、これからも、



トモニ・タタカオウ。












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。