vs 新潟戦

 


 無敗で優勝なんて、絶対にありえない。


 


 だから今は一生懸命応援するだけ。


 


 でもこの2試合、試合の入り方には問題あり。


 


 そしてセットプレーからの失点も多すぎ。


 


 



 


 前後半でプレーの質が異なるのも気になる。


 


 



 


 フレッシュな選手・・・チャンスはモノにしよう。


 


 そして大黒柱は・・・チャンスで決めよう。


 


 今日は最低でも引き分けに持ち込めた試合。


 


 そう大黒柱の岡ちゃんと兵働で2点は決められた。


 


 小野が居ないから・・・なって言わせないためにも。


 



 


 ブーイングはしないよ。


 


 今年は優勝を目指しているんだから。


 


 最後に一緒に喜ぶために。


 


 



 


 最後に「蹴流波 -Sur De Wave-」のみなさん王子と遊んでくれて


 


ありがとうございました。


 


 王子家でも今日教えてもらったことやってますよ。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。