それが大事


タイトル日記を書く前に・・・


 


今日は、姫の要求を満たすべく、一路箱根へ。


 


昨日の敗戦を癒すには、やはり温泉でしょう!!


 


と言うことで、


 


箱根小涌円ユネッサン


 


へ行ってきました。


 


道中は、もうすでに終わりかけていますが紅葉で心を和ませ、



ユネッサンでは、


 


姫と王子とプールや温泉で一緒に大はしゃぎして、


 


心の疲れがとれるまで、そして体が疲れきるまで、遊びました。


 


外風呂はものすごく寒かったですが、


 


珈琲風呂、ワイン風呂、緑茶風呂などなかなか入浴できない成分を体験したり、


 


一度は経験したかった、ドクターフィッシュに足を掃除してもらったり有意義な一日になりました。


 


ドクターフィッシュは、子供達より大人の足に食いついてきます。


 


やはり角質が汚いから??


 


そんなこんなで、疲れきった子供達は帰路に着くなり、ぐっすり眠ってました。


 



さて前置きが長くなりました、


 


姫が家に帰ってきて、


 


「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事、駄目になりそうな時、それが一番大事♪」


 


と大事MANブラザーズ、唯一のヒット曲を歌うではないですか?


 


※ 姫はまだ小学生です。でもこの歌知ってます。


 


頭の中で”ハット”しました。


 


そう、今のサポーターはこの歌のもと、


 


清水を応援しなければいけないのでは?と。



昨日の試合結果について、


 


淳吾もブログで胸中を打ち明けてくれました。


 


バス見送りの件、健太以外に淳吾も標的にされていたようです。


 


彼も苦しんでいますが、


 


一生懸命、清水の10に恥じぬ活躍をしたいと


 


思ってくれています。


 


”もがき”・”苦しんでいる”チーム同様、


 


今の状況を抜け出そうと頑張っています。


 


もう一度、サポも信じて最後まで戦おうではありませんか。


 


きっと最終節はやってくれると信じています。


 


今は信じることがきっと大事なんだと思います。






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。