日本代表親善試合 南アフリカ戦


試合は見てません〜。


 


だって夜遅いから。


 


一応、録画はしましたが、朝新聞見て結果を知ってしまったので、


 


たぶん全ては見ないでしょう。


 


無失点に抑えた、中沢と闘莉王は流石。


 


長谷部も攻守にわたって貢献した様子。


 


そして我らが岡ちゃんも、見せ場は作ったようですが、決めきれず。


 


攻撃陣は


 


「本田仕様の3トップ・機能せず」


 


なんてこと書かれてましたが、得点力不足の一言で片づけてよいものか?


 


来年に迫ったワールドカップ、日本中を熱狂させることが出来るか?


 


残りの数か月で攻撃陣には頑張ってほしいものです。



岡ちゃんはピッチリしたユニですね。


 


Sexy!!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。