あれから1年経ちました。


今日は王子と学校のバザーに行った帰りに、近くの競技場めぐりをしました。


 


野球、陸上、そしてサッカー。


 


サッカーは東海大学サッカーリーグ戦、


 


静岡産業大学 vs 富士常葉大学


 


をやってました。


 


結果は2-2の引き分けでしたが、白熱した好ゲームが見られました。


 


普段のJリーグでは、応援に集中している、そして応援の音で選手の声があまり聞こえないのですが、


 


今日は応援の音もないので、選手の生の声が良く聞こえました。


 


的確な指示、味方を鼓舞させる言葉、ゴールに喜びを分かち合うベンチの声、


 


いろいろな思いがピッチに響きわたっていました。


 


温かさのせいで、途中居眠りしてしまったのですが、(話が急展開します!!)


 


ナビスコ決勝からもう1年経ってしまいました。


 


昨年の今頃は決勝に向けて、ゲーフラ作ったり、優勝カップ作ったり、家族みんなで楽しみました。


 


結果は準優勝でしたが、良い思い出になりました。


 


今年はあと一歩のところで、国立行きを逃しました。


 


残念ですが、いつか優勝の喜びをみんなで分かちあいたいものです。


 


今年の決勝は、どんなドラマが待ってるんでしょうね。


 


王子もTV観戦ですが、楽しみにしています。


 


川崎サポさん、東京サポさん、決勝の舞台、たっぷり楽しんで下さいね♪





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。