西部さん、先発ですか〜。で、え”〜?


今朝の地元紙に、


 


「GKは洋平で行きます。」


 


との健太のコメントが出ていました。


 


確かに連敗している清水とシンクロしている海人の調子。


 


前節柏戦で不運な出来事があったにせよ、


 


調子の悪い時にGKを変えることってよくあります。


 


西部さんも、天皇杯で3連続完封中。


 


来季に向けて、G大阪戦は格好のアピールタイムになるはずです。


 


きっと西部さん、やる気出してますよ〜。


 


では、その西部さんのコメントを聞いてみましょう!!


 


(某スポーツ紙より)


 


G大阪に対して・・・


 


「ペドロジュニオールがだいぶフィットしてきて、レアンドロとのコンビもいい。それ以外にも遠藤さんもいるし、危険な部分はたくさんある」


 


うんうん、


 


え”〜?


 


なんて言いました?


 


レアンドロ?


 


レアンドロは中東行きましたけど。


 


ルーカスの間違いですか?ひょっとして?


 


とまぁ、西部さんが間違えて言ったのか、それとも記者が間違いて書いたのか。


 


揚げ足をとるよりも、まずは明日、G大阪の攻撃をゼロに抑えてもらうことが大事です。


 


そして攻撃陣に頑張りを期待しましょう。


 


さぁ明日は西部さんゲーフラで応援するぞ!!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。