日本のエース岡崎15ゴール目にも“あまりに謙虚”(スポニチより)


謙虚さは大事です。


 


謙虚な人間は好きです。


 


オランダにいる某選手も少しは謙虚さがあっても良いんじゃない〜?


 


でも彼の場合は、あれば個性ですからね。


 


さて、今日は香港戦でしたね。


 


仕事の都合で、何も見られず。


 


報道ステーションでも岡ちゃんのPKは放送してくれませんでした。


 


でもほんと今年大ブレークですね。


 


来年も清水での活躍はもちろん、Wカップでも大爆発してほしいです。


 


さて週末は久々のホーム・アウスタでのリーグ戦です。


 


yahooの週刊天気では、曇りで降水確率40%。


 


微妙です。


 


体調がさえないだけに、雨だけはやめてください。


 


そんなG大阪戦ですが、チケットも売れているようで、昨日お知らせしたコレオをやります。


 


なんとそのコレオ、オフィシャルによると


 


使用するボードの一部を


 


プーマ ジャパン�とプーマ アパレルジャパン�


 


が提供してくれるとのこと。


 


ほんとありがとうございます。


 


大事に使わせていただきます。


 


ペドロをおさえ、和道を切り裂き、出るか分からないジェジンには拍手をして、


 


そして絶対勝利させていただきます。


 


ヨンセン欠場みたいだけど、一樹&駿&永井がやってくれると信じています。


 


あとG大阪キラーのエダもね♪


 



テルも渋いけど、


 


J-STEPにある、これも渋い。


 


なんかいい。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。