アニキお疲れ!!(私より年下ですが)


あ〜ぁ、ただでなくても憂鬱な月曜日なのに、


 


大敗した後でさらにダメージが大きいです。


 


でも、今朝は朝刊も休みだし、思い出すこともあまりなかったです。


 


かなり現実逃避しています。


 


そう負けると、新聞もサッカー関係(スカパー勿体無いですが)の番組


 


まったく見ません。


 


そんな今日1日でしたが、


 


 


日本代表の新ユニ、お披露目になりましたね。


 


従来型以外にもフィット感でマッチョ系をアピールできるタイプもあるようで、


 


サッカー選手が着る分には似合うのでしょうが、


 


メタボ系が着たら・・・私は遠慮しておきます(苦笑)


 


でもデザインは・・・私の好みではない。ですね。


 


またまた、話は変わって、


 


アニキこと、西沢明訓が引退表明しましたね。


 


清水では2年と短い間でしたが、ピッチで見せるプレーには感動すら憶えました。


 


そんなアニキが清水に残したもの、それは一樹をブレイクさせたことでしょう。


 


一樹の存在感が大きくなったのも、アニキあってのこと。


 


やはりこういう選手がチームには必要なんでしょうね。


 


怪我にも泣かされましたが、最後、セレッソに戻ってJ1に昇格させたのも


 


立派なことです。


 


ほんとお疲れ様でした。


 


今後はFIFA公認代理人の資格取得を目指すとのことで、


 


第二の人生の成功を心から応援します。


 


頑張れ、西沢!!


 


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。