今日のSake


【銘柄】


SUNTORY・金麦


SUNTORY・ほろよい 冬みかん


 


【飲み理由】


仕事がスムーズに片付いたから


 


【おつまみ】


セブンイレブンのザーサイです。


安くておいしいよ〜。


 


【感想】


金麦はね〜普通です。やっぱりビールでしょ。


冬みかんは、


冬限定でNEWです。


少し甘かったですが、変な苦みもなく、みかん系では美味しい方です。


すいません、たいした感想にはなっていません。


もう少し、グルメリポート勉強します。


 


【自由欄】


 セブンイレブンでの購入ですが、


レジ対応がなんだかな〜って感じでしたが、


その対応の悪さを申し訳なくおもったようで、購入金額が少ないにも関わらず、


キャンペーンくじを2度も引かせてもらいました。


すいません。


でも2枚ともはずれ〜世の中甘くないですね。


明日は飲みません!!


 


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。