週末のマリノス戦は、


タイトル記事の前に・・・


 


昨晩、王子がWOWOWの番組表を見ていると、


 


王子:あっ、エスパニョロル(正しくはエスパニョール)の試合だよ。


 


王子パパ:誰がいるチーム?


 


王子:しんすけー(正しくは中村俊輔)


 


とすべてが微妙に違った会話になり、なぜか大笑いの我が家でした。


 


ちっちゃい幸せ感じました。


 


 


さて、かつては胸スポンサーだった日本航空(JAL)様。


 


今では、連日世間を騒がせる大問題の会社。


 


年金減額案や公的資金適用など、問題も山積みで、


 


来季は流石に清水のスポンサーは無理でしょうか?


 


そんなJAL様の長年の功績と、励ましの意をこめて、


 


横浜戦では勝手にJALデーを行うとのことです。


 


G大阪戦のあと、横浜に行く方は胸に”JAL”がついたユニで来て下さい。


 


との話があり、訳を聞くと、そういうことのようです。


 


JAL様にはたくさんサポートしてもらっていますし、


 


サポーター目線で考えると、ほんと頑張ってもらいたい。


 


来季も是非スポンサーを、と思うのですが、


 


国民目線で考えると、我々の税金を使われてたまるか〜。という複雑な感情もあります。


 


まぁ、この先どうなるか分かりませんが、


 


まずは横浜戦に行かれる方、胸に”JAL”がついたユニで応援お願いいたします。


 


 


 


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。