このメンバーで優勝を


タイトルの前に、


 


「浦和FW高原を放出へ!」


 


の記事が出てましたね。


 


ワールドカップを視野に入れて、フランクフルトから浦和に移籍してきましたが、


 


見事に期待を裏切りました。


 


年齢的にはまだまだです。


 


地元に戻ってもうひと花咲かせて欲しいですが・・・清水はないでしょうね。


 


ゴンちゃんのいない、磐田もどうでしょうか?


 


どこに行くのやら?こちらも目が離せません。


 


 


さて、今週のサカマガ、来期の予想図が特集で気になるところですが、


 


久々に清水の特集が、


 


「花の05年組の誓い」


 


やはりいま、清水のネタになるのは、岡ちゃんか05年組の活躍でしょうか。


 


でも清水が取り上げられる回数は少ないので、ほんと嬉しい記事です。


 


内容は書きませんが。即買い決定ですね。


 


最後に、天皇杯・準々決勝の会場が決まりましたね。


 


【準々決勝】


 鹿 島 − G大阪 (12日午後3時・カシマ)


 仙 台 − 川崎F (12日午後1時・ユアスタ)


 名古屋 − 岐 阜 (13日午後3時・瑞穂陸)


 清 水 − 新 潟 (12日午後1時・アウスタ)


 


すべて準々決勝に残ったチームのホームスタジアムですが、


 


清水は確か、アウェー扱いだったと思うのですが、


 


今回はどちらで応援できるのでしょうか?


 


準々決勝に勝てば、エコパで戦える好条件なだけに、


 


元旦国立を目指して絶対に勝ってほしいですね。


 


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。