広島戦おまけ


広島戦の終了後、選手の見送りをしに選手バスの方にふらふらしていると、


 


なんとゾノこと前園真聖がいるではないですか!?


 


五輪の予選は仕事の忙しい中、夜中に見ていたのを思い出しました。


 


残念ながらプレーを生で観たことはない(と思うのですが)ですが、


 


ワイルドな感じ、今でもカッコいいです。


 


ミハー路線丸出しで、子供達(子供達は誰かわかってない)とサイン、写真をねだりに行きました。


 


引き分けで、少し残念な気持ちを明るくしてくれた。そんな出会いでした。


 


 


 


 


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。