今週は何か良いことありましたか?(人生の楽園 語り西田敏行)


ありません、最悪でした。


 


でも、世の中捨てたものではありません。


 


暖かいお言葉も皆様から頂きましたし。


 


そしてこれからも、良いことも悪いことも続いていきます。


 


それが人生ですからね。


 


将来、人生の楽園に出られるような老後を過ごしたいものです。


 


 さて今日も驚きの連続。


 


 『浦和 リシャルデス獲得!』


 


間違いなく、いまJリーグNo.1の中盤ですね。


 


年齢も若いし、まだまだ魅力があります。


 


安定した力が出せ、相手にとって嫌な仕事をする。


 


移籍しても、確実に力を発揮しそう。


 


エジに続いて、新潟サポの心中は如何に!?


 


でも浦和、中盤なのかな欲しいのは?


 


若手育成はどうしたのかな?


 


そして、


 



『J2熊本がゴンと巻にオファー』


 


ゴンにオファー出していたのは、すでに承知。


 


でも、巻にもオファー出すとは。


 


確かに、地元だからね。


 


巻が入れば熊本は盛り上がりますね。


 


あとはサイドで勝負できるドリブラーが必要でしょうか?


 


うちにも熊本出身いますよ。


 


じゅんぺー。


 


彼も出場機会を求めて、来年は移籍。


 


なんて考えているかもしれません。


 


貴重な戦力であることには変わりありませんが、


 


 地元で活躍 ってのは誰もが思い浮かべることですからね。


 


 じゅんぺーは別にしても、またまた目が離せないニュースです。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。