出場32チームが出そろう


最後の南アフリカワールドカップのチケットは、


 


古豪ウルグアイ


 


が獲得しました。


 


用事があったため、スカパーで生中継が見られたのですが、


 


チャンスは確かにウルグアイの方が多かったです。


 


でもなかなか決められない、まるで最近の清水の試合を見ているようでしたが、


 


なんとか先制し、コスタリカの反撃を1点に抑え、南アフリカ行きをゲットしました。


 


大陸間プレーオフということで、サポータもかなり熱く応援してましたね。


 


途中、サポの乱入騒ぎもあり、中断になりましたが、


 


やはり南米はノリがいいですね。


 


ウルグアイと言えば、インテルで活躍したレコバ、


 


現代表では、フォルランぐらいしか知らないですが、


 


良いプレーをする選手は沢山います。


 


たまに違ったチームのサッカーを見るのも楽しいですね♪


 


そういう意味では、やはりワールドカップは楽しみですね。


 


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。