いろんな意味でこの状況を抜け出そう。


時間に余裕があるといろいろ考えてしまいますが・・・。


 


今は早く元気になることだけを考えます。


 


そんな中、病院にあったスポニチの静岡版に


 


天皇杯4回戦、ヴァンフォーレ甲府戦の布陣について書いてありました。


 


永井&枝村


 


そう、永井ワントップでエダのトップ下。


 


練習でも結果を出しているとか。


 


う〜ん、なんとも期待を持たせる組み合わせです。


 


本来、エダはトップ下で生きる。と思っていますので、


 


トップ下で先発すれば、甲府戦は楽しみです♪


 


二人の噛み合った攻撃で、得点力不足の解消となれば良いですね。


 


試合での笑顔、見たいぞー。


 


そして永井の勝ちロコも・・・やるか?


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。