少しづつ復調。


落着きを取り戻しつつあります。


 


あとは週明けに、普通に戻れるか。これだけが心配です。


 


頑張れ。


 


さて今日のニュースでビックリしたのは、


 


『闘莉王、浦和退団へ』


 


です。


 


しかも中東!?


 


中東オイルマネーの影響で、ここ数年、強奪に近い形で、


 


Jリーグで実績のある外国人が引き抜かれていますが、


 


破格の年棒が提示されている訳でもないし、やはり監督問題なんでしょうかね?


 


素人考えて、欧州ならまだしも中東にいくのは、どうかなと思います。


 


日本人が・・・。


 


もしこの移籍が成立したら、CBの補強に必至になるでしょうね、浦和さんは。


 


噂どおりか、それとも以外なところからか、目が離せません。


 


相変わらず、県内ニュースはトップの方で、ゴンちゃんニュースです。


 


凄い・・・。



先日も日記にしましたが、


 


アニキの突然、引退発表した草津戦を今日見ることができました。


 


ほんと当然ですね。


 


サポは驚きでしょうね。



「モリシだけ、報告するつもりだった」と言う西沢に向かって、


 


「マイク持ってただろ」とのモリシの返し、


 


良いコンビです。


 


そして西沢も大阪人のセンスを完全にモノにしてますね。


 


ほんとお疲れ、アニキ!!


 


 



ゴンの続ける姿勢も立派、


 


アニキのように、やることやって、きっぱり次の道に進むのも立派。


 


みんな頑張ろう!!

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。