各スポーツ紙から


★ 「助かります!」川崎Fにありがたい支給


 


いいな〜川崎の選手、ホームゲーム1勝につき、「会津産コシヒカリ」が


 


300キロ貰えるんですって。


 


しかも選手が自宅に持ち帰るそうです。


 


もしかして川崎がホームで強いのは、サポの後押しもありますが、


 


米支給の影響もあるのかもしれません。(笑)


 


恐るべし、米パワー!!


 


 


★ 高木、古巣サポーターにブーイングお願い…G大阪


 


 和道、約1年ぶりのアウスタで、しかも試合当日は誕生日だそうです。


 


 おめでとうございます。


 


 どうしようかな〜ぁ??


 


 プレゼントにブーイングを希望しているようですが、ブーイングしてあげますので、


 


お返しに岡ちゃんにハットトリックのお返しをお願いします。


 


 


最後はやはり清水のネタで。


 


★ 清水が異例の厳戒態勢で3日前非公開練習


 


 理由はどうであれ、勝利してくれれば文句なし。


 


 ※ 静岡市内ではインフルエンザも流行していますからね。


 


 ACL出場は、来季続投が決定した健太が最低限確保しなければならないノルマだから。


 


 選手達も良い緊張感を持っているようだし、期待できますね。


 


 がんばろう!!


 


 お〜ぉ、土曜日の天気が回復しているぞ〜。Lucky!!


 


 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。