おかえり康平


今日は仕事帰りに静岡FCの激励会に行ってきましたよ。


 


静岡FCと言えば、ワイルドプリンスこと


 


平松康平


 


が加入しました。


 


当然、今日も会場にいて、大人しく激励会出席者と接していました。


 


私も少し会話させていただいたのですが、


 


お帰りのあと、


 


「只今って感じではないですね〜」


 


「みんなに太ったって言われるけど、それほどでも」


 


「清水調子いいですね〜」


 


清水サポも心配しているよに


 


「ありがとうございます」


 


とのこと。


 


FC琉球ではそれほど活躍できなかったけど、地元に戻って、もうひと花咲かせてほしいですね。


 


頑張れ!!コウヘイ。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。