天皇杯・・・vs札幌戦おまけ�


今日は新米パパ・アラタは”ゆりかご”パフォーマンスができるか。も楽しみの一つでしたが、


 


自身のゴールではないものの、永井の2ゴールで、


 


見事2回、ゆりかごダンスができましたね。


 


ほんと良かったです。


 


で、アップ中に何やら怪しい男がと思いカメラを向けると、


 


フェイスガードをした、アラタではありませんか。


 


怪我の影響でしょうが、すごく気にしながらアップしていました。


 


岩下王子のとの交代で急きょ出番が回ってきましたが、怪我の影響なくプレーできてましたね。


 


岩下王子の状態も気になるところですが、DFリーダーとして、そして良き父として、ますますの活躍を期待します。


 


頑張れアラタ。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。