ハートビート


倒れるなら前へ先へ そう 鼓動の命ずる方角へ♪


 


スカパーのサッカー中継でおなじみ


 


LONG SHOT PARTY


 



 


「ハートビート」


 


です。


 


すっかり【Jリーグのテーマソング=ハートビート】になってきましたが、


 


TUTAYAにレンタルはなく、そしてCDショップでも販売していない。


 


途方にくれていたところやっとのことでネットショッピングで購入することができました。


 


我が家の王子も大好きなこの歌。


 


早速王子が隣で聞いています。


 


王子は飽きるまでリピートします。


 


みなさんも是非聞いて下さいね。


 


ちなみにPVにはゾノが出ています。


 


彼らアウスタに来ないかな〜。


 


※ 久々のCD購入です。5・6年は勝ってないかな?


  前回購入したCDはたぶん「王者の旗」です。


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。