選手層厚いか?


去年のナビスコ杯、山形戦を思い出させるような試合展開でしたね。


 


あの時と違って勝てたことは良かったのですが、


 


今日のゲーム、健太監督はどのうように感じたのでしょうか?


 


(この時点では試合後のコメント不明)


 


相手チームも主力を温存しての初戦。


 


難しいゲーム展開になることは容易に想像できますが、


 


清水のスタメン・・・リーグ戦と遜色ないだけに選手層は厚いのか?


 


と疑問が出てきます。


 


DATAが示すとおり、湘南の攻撃はあまり迫力がありませんでした。


 


相手に救われた部分も多いかと思いますが、清水もミスが多くPKとCKからの得点のみ。


 


攻撃的な布陣としては、あまり満足が行く内容ではありません。


 


今日の湘南であれば、大差で勝利して欲しい気持で複雑です。


 





それでも今年はいろいろな選手が試合に絡んでおり、


 


将来的にはプラスになる要素も多く、


 


また見る側には新鮮に感じる部分もあるのは事実です。


 


とくに今日は、武田選手の初スタメン。


 


そつなくこなしてくれたのと、


 


彼のお陰で完封できたことも間違いありません。


 


今後の活躍・・・期待です。



一樹は・・・PK外しましたが、


 


ゴール決めたので、彼がインタビューで語ったとおり、


 


”ちゃら”


 


ですね。


 


写真は一樹が外した瞬間です。


 


歓喜の瞬間を撮る予定でしたが、勝ったので載せます。



番外編で・・・王子の顔を載せません。


 


今日は団長さんが、ニューアイテムを仕入れてきてくれて、


 


子供たちに”サッカー帽子”をかぶせてくれました。


 


珍しく王子もかぶってました。


 


帝国の皆さん、エスパーサポの皆さん、湘南サポの皆さん


 


お疲れ様でした。


 


今年こそ、タイトルゲットしましょう!!


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。