
12.25MOVIE 小宮山選手からのメッセージ
-
-
なおなお
2009年12月25日 17:34 visibility60
今まで戦ってきた仲間、温かいサポーター、そしてマリノス愛。
などから、今回の移籍に関して一生分悩みました。
しかし、自分の原点である 挑戦すること、チャレンジすることに帰り、また新たな地で自分を磨こうと思い移籍を決断しました。
強化指定も入れて4年間、サポーターの方々や仲間からたくさんの愛をもらってここまでやっていくことができました。
本当にありがとうございました。
スタッフの方々にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。
新天地でも頑張ってきます。
ありがとうございました。
やっとコミのコメントが聞けました。
マリノスのスーツを着て神妙な顔で一つ一つ言葉を選んで話すコミ。
覚悟していた事とは言うものの やっぱり涙が出ました[d1035]
でも、単なるお知らせとして文章だけで告知するだけでなくMOVIEでコミ自身の声でコメントを聞かせてくださったことをマリノスさんに感謝しますm(__)m
- favorite11 chat5 visibility60
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る