お土産だよ

☂の関東です。


いよいよ梅雨ですねぇ。


ジメジメ☂は苦手だけど 今週も頑張りましょ。


 


 


さて、昨日、東方神起(JJY)ライブに行った 娘からのお土産です。


 



ジュンちゃんのタオルと ジュンちゃんのクッション(*^_^*)


 


これで またいい夢見れる期待感UPです。



 


今朝のワイドショーでライブの様子が映し出されていて


 


新曲「W」


いつか会えるから


目を閉じるたび 君を思う


君が居る事が


今もまだ当たり前なんだよ


 


と言う歌詞を聞いただけで 今回一緒に活動できない二人への想いなのかな、と思うと泣けてきた。


朝っぱらから泣き虫のなおなおです。


 


それにしても東京ドームの54、000人・・・凄いな。


次のライブでは1/54,000として参加したいな。


 


 


 


 


 


 


そして、今日はW杯日本初戦。


 



 



 


 


 








































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。