cakeの代わりに・・

体調も良くなったし そろそろ先日(結婚記念日)お預けだったcakeでも・・・


と思っていたけど


丁度 オーディオプレイヤーが壊れていたので


i Pod 買ってもらっちゃいました。


っていうか、勝手に買ったんだけどね^^;



娘も息子も既に持ってるi Pod


PVやmovieも見られていいなぁ、と思っていただけに とっても嬉しい~。


(本当は 画面も大きく、取り入れる曲数も断然多いi Pod touchがよかった、なんてことは内緒)


 


 


家に帰ってきた後ワインを飲むパパに


「結婚記念日おめでとう」


と言って ワインをグラスにお注ぎしたら


「ヾ(・_・;)チョット‥ このワイン、自分で買ったんだけど」


と言われちゃいました。


 


へへ、まぁまぁいいじゃないですか。


奥様の幸せ=家庭の平穏ですし^^;


高いcakeになっちゃったけどね・・


ありがとちゃん。


 


 


さて、パチョコンに繋いで早速 曲を入れたいのですが


 


 


 


さっぱりわかりません。


 


バイトに行ってる娘よ~~、早く帰って来て教えておくれよぉ~。


 


 


 


今日は、MM(横浜)にてエスパVSマリノスの練習試合


行きたかったけど お天気もイマイチだし、今週は水曜日に等々力、土曜日にアウスタに参戦予定なので無理は禁物。


泣く泣く諦めて 家でひたすら娘先生の帰りを待っているなおなおです。


 





































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。