海に置き去りにされたおばちゃんって。。

あまりに暑くて長い髪がうっとうしいので 髪切りました。


 


でね、前髪だけパーマかけてみたんだけど


 


 


だけどね・・・・・・・・・・・


 


30年は軽くタイムスリップしたように古臭く


落雷した後のような


とにかくヘンテコな髪型になっちゃってね


 


すこぶる不評なの


 


で、


「海に置き去りにされたおばちゃんのようだ(→時代遅れって意味らしい)」byパパ


「進化したライオンにも見える」byパパ


「さっきまでいたママはどこに行っちゃったの」byパパ


「今すぐ直してもらってきな」by娘


ってな評価を家族に頂いた訳で・・・


 


出勤したら 顔を赤くして笑われちゃったりもして


「それ、美容院で切ったんですか?」


なんて言われたりもして


「聖子ちゃんみたい」→勿論30年前のね、しかも前髪だけね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


かなり凹んでます。


 


鏡を見て自分でも笑っちゃうんだよ。


 


さて、どうしよっかな。


 


今日の仕事帰りに 昨日の美容院に行くべきか否か


 


考えながら午後の仕事に突入しまぁす。


 


 


渋谷の美容院に行って ますますカッコよくなったこーちゃんと同じとこに行けばよかった


どんまい 、あたし(o・_・)ノ”(ノ_<。)

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。