おおきりばん(*^_^*)

「私は私のスタイルで。。」の日記にもたくさんのポチ&コメントありがとうございました。


癒されました。


安心しました。


勇気づけられました。


 


 


 


サッカー好きが集うこのラボさんで


サッカーに疎いこんな私の日記にたくさんのみなさんが訪れてくださいまして


この度10000人目のキリ番さんのお知らせが届きました。


 


ミーハー街道まっしぐらの72歳の(→まだ引っ張るかっ)おばちゃんサポですが


どんどん広がるラボさんのお友達の「輪」に楽しい毎日を過ごさせていただいてます。


 



 


ラボでも スタジアムでも これからもどうか仲良くしてくださいね。


 


では9100人目~10000人目のキリ番をフミフミしてくださった方の発表で~す


 


9100人目  名古屋&ファビオ・カンババーロ選手を応援する ししまるさん


9200人目  ゲスト


9300人目  ゲスト


9400人目  ゲスト


9500人目  なでしこジャパンを応援する ステインソンさん


9600人目  なんと連続フミフミ ステインソンさん


9700人目  ゲスト


9800人目  ゲスト


9900人目  りんさん


 


 


そして 大キリ番


10000人目


 


 


じゃ


じゃ


じゃ


じゃぁ~~~ん


 


エスパを愛し


私とのりさんが父さんと慕う


86歳の(→これもまだ引っ張る(笑))我等がDora父さぁぁぁん


 


父さんの笑顔はみんなの癒し、和みです。


これからもよろしくデス


 


フミフミしてくださった方も フミフミしていただけなかった方も


いつもありがとうございます。


 


 


あっ、ついでに


先日の大失敗髪型のイメージ図です



失敗した時のイメージ図(30年前の聖子ちゃん、失敗図での登場、ごめそ)


 


その後 お直ししてもらい



(傷んだ髪みたいなボサボサは治らないままでした(T_T))


これが振り返れば



こぉ~んな感じでもあり(イルカさん)


 



こぉんな感じです(かまやつひろしさん)


 


このお三方がわかるあなた・・・あなたも72歳ですね(笑)


 


スタジアムでお会い出来る皆さん、笑ってね。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。





































































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。