私は私のスタイルで・・・

私はフロンターレの小宮山選手が大好き


 


でも、チームはエスパルスがどこまでも好き


 


勿論 エスパの太田選手もコミに負けないくらい大好き


 


 


 


だから エスパの試合も フロンターレの試合も 見に行きたいんです


練習行って コミもこーちゃんも近くで見たいんです


(流石に片道4時間強かかるエスパの練習にはなかなか行けないけど)


 


でもね、これってなかなかパパに理解してもらえない。


 


両チームの試合に週末連日で行くのはやめて欲しい


(好きなチームが変わるのは自由だけど両方をフラフラ応援するのはやめて、という意味らしい)


と去年は言われていましたが


今年は両チームのシーチケを強行購入


できる限り試合にも出掛けてます


 


今は パパは何も言いませんが


快く思っていないらしいです


エスパサポとして面白くないらしいです


 


 


でも・・・・私自身 後悔したくないじゃないですか。。


選手だって いつまで現役でいてくれるか保証なんてどこにもないし


いつまで試合に出られるか、なんて保障もないし


 


エスパルスVSフロンターレ戦はどちらを応援するんですか?


と先日もエスパサポのお友達に聞かれましたが


 


コミとこーちゃんの活躍を祈りながら 勿論エスパルスを応援しますよ。


 


だけど、試合中に心が折れそうになる位切ない事もあるんです。


コミを応援に行っている内に 他のフロンターレ選手もチームも好きになったから。


 


 


そんな私を「純粋な」「熱狂的な」サポだと認めてもらえなくてもいいんです


私は私


好きな選手と


好きなチームを


これからも応援してきたいの。


 


たくさんのサッカーファンの中に


こんな人がいてもいい・・・・ですか。


 


いい・・・・ですよね。。


 


いい・・・・って言ってぇ。。(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。