文化祭

この頃 殆ど一緒にサッカ-観戦に行かなくなった娘は


両親がアウスタで打ちひしがれている頃


高校の文化祭で弾けてました。


 



いかにも女子高生・・・の軍団でしょ。


 


クラス全員でお揃いのTシャツを作ったんだそうです。


背中の数字と その上の名前は ひとりひとり自由で


娘は「02」「CHANGMUN」と書かれたTシャツを着てます、見つけてね。


 


因みに、チャンミンとは 東方神起のひとりね。


この方↓



うちの娘婿最有力候補ね(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!


「02」は 東方神起5人でステ-ジに立つ時 チャンミンのマイクのNoなんだとか。


今は 5人そろっての活動も、国内での活動も見られなくなってしまったので ひたすらDVDや今まで録画した映像を見ている健気な娘なの。


いつか 見られるといいねぇ。


母もまた東方神起大好きなのでその日が待ち遠しいデス。


 


 



同じクラスの男子諸君


圧倒的に女子が多い学校なんですヾ(;´▽`A``


写真では同人数くらいしか映ってませんけどね。


 


きっと彼等 女子に完全に尻に敷かれてると思います(笑)


このポ-ズも「やらされてる感」ありますもんね(爆)


 



入学からの仲良し4人組+同級生男子くん


 


成績はイマイチだけど


入学当初から1年半ずっとバイトを頑張っているし


元気が1番!かなぁ、と娘の笑顔の写真を見て感じてます。


 


相変わらずのんきな母です。


 


それにしても、若いってそれだけで素晴らしいねっ。


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。